スキンケア PR

難敵!顔のたるみ レポ①|救世主NEWAリフト+表情筋トレ|コスパ良し代用ジェル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さて、自粛生活も1か月経ち、睡眠はとってるけど表情筋はとんと使ってませんなぁ。

 

ふと鏡を見ると

 

老け!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?

かつての輪郭は何処へ…なんだか顔の肉が重力に負け狂っているではないか。

 

残酷

 

しかしな!

私はNEWAリフトというハイパーたるみ撃退マシンを持っている!!!

newaリフト

めちゃめちゃさぼってご無沙汰してましたので、再開を決意。

 

早期改善したさすぎるので表情筋トレも追加してレポしていきます!!

 

みんなで倒そう、たるみ!!かぁあ!

 

 

Before画像

写真を載せるか否か迷ったのですが、私もNEWAを買う前にレポブログを読み漁ったとき、写真が本当に参考になったのです。

自分でもどのくらい効果が出るか記録を取りたいので意を決して載せるとします。

効き目は実感済みですが、レポを通して使って良かった~とすこぶる実感したいね。

頼むぜ。

輪郭~~!!!少女漫画ではそのカーブは描かれないはずだぜ!!少女じゃないけども!

顔は保湿だけじゃないんだって気づかせてくれたよIKKOさん…

 

そんなわけでまずはNEWAリフトを簡単にご紹介していくよ!


NEWAリフトとは

ニューアリフトと読みます。

私は今日までニューワリフトだと思ってました。学び~

 

美容医療機器の先進国・イスラエルで皮膚科医が開発

販売するのは、美容医療機器業界で国内トップシェアのJMEC!心強い!

サブマイクロ波がお肌の深部まで届き、線維芽細胞を刺激してコラーゲンを収縮、再生させます。

これにより、たるみ・シワ・ほうれい線の改善、肌・毛穴の引き締めにつながる美顔器です。

何か注入してリフトアップさせるのではなく、

NEWAだと自分の肌を目覚めさせてハリを復活させる感じが良い。自活。

NEWA公式サイトはこちら

家電量販店やバラエティショップなどで体験会もたまにあるようなので、

機会があればぜひ皆さま一度お試しを!


使い方

使い方動画

電極に専用ジェルを乗せてくーるくる

余計な力は入れずにくーるくる

肌に摩擦や負担がかからないようにジェルはケチらず、

きれいになぁれ、きれいになぁれ

念じましょう

 

顔の頬~首にかけて使用可能

顔:左右に分けて照射、片顔4分

×2

首:4分

計12分

12分で素晴らしいたるみケア!

いざやり始めると本当になんてことなくあっという間。

1日おきに使用→1、2か月して効果を実感し始めたら間隔は空けて大丈夫だそうです。

最初だけ頑張ればOKとはありがたい。

スキンケア前なら朝夜メイク前、いつでも使用可能!

プロのメイクさんも撮影前に使用されるそうです。

お値段

肝心の価格は定価6万前後

たるみに機能を全振りした美顔器。強い。

んがまぁ私のお財布的には高い…!

それでも、それでもだ。故障しない限りずっと使えたり、男女関係なく家族と共用できるのは美容家電の魅力!

高い化粧品やサプリやマッサージでもアプローチできないところに届くのがこのNEWA。

長期的に見たらありではないでしょうか

母への特別なプレゼントとかにも。こんなんもらえたらわしゃ嬉しいのう…

てなわけで、私は声高らかにお勧めいたします!((((さぼってたけど!

コードレスとの違いは?

電源コードあり、なしの2種類販売されてますが、どちらも効き目に差はないそうです。

お好みでチョイス!

私はコードありで不便してないのと、使いたいときに充電切れにならないのも良いなと思ってます。

冒頭で載せた画像は旧タイプですが、今はいろんなかわいいお色がありますの!いいな!

NEWAリフト(ニューアリフト) (パールピンク(日本限定色))

注意点

メーカーから専用のジェルが出てます

「専用ジェル高いし、美顔器用のジェルで代用OKでしょ~」とお思いの方!

NEWAはサブマイクロ波(高周波)での照射なので、

あまり調べずひょい~と美顔器用のジェル等を使用して

せっかくのサブマイクロ波が届かなかったらもったいないので、これは注意でっせ!

↑ジェルとのセット販売もあります



自己責任で代用ジェル

んがしかし私は専用ジェルで継続するのがちょっとコスト的に厳しく、

自己責任の上、プロウォータージェルで代用してます。


 

1000g入ってるのでね、全然なくならない!

使用感や効果も問題なく使えていると個人的には思います。

 

いよ
いよ

NEWAリフトはサブマイクロ派(高周波)なので、

高周波対応で使用できそうなこちらを選びました。

 

安易に超音波用ジェルや美顔器用ジェルを代用するのは良くないので、

選ぶときは要注意です!

専用買える方は専用ジェルが間違いないです(そりゃそうか)

使ってみた 比較画像

両頬~フェイスラインと首照射

 

照射後比較1

どうでしょう。1回の照射でこんな感じ。

輪郭のラインのもたつきがちょっとすっきりしたかな?キュッとした…?

この画像で見る限り、劇的変化~!!ほどではないのですが、

スキンケア時の肌はプリっとハリが上がった触り心地に感じました。

きっと上がってる上がってる!今後に期待!

またレポ載せていきます。明確に引き上がりたい。

気になる方は、公式サイトもしっかり見てみてご検討を!

さてお次は

逆効果にならないように注意!表情筋トレ

 

世には様々な筋トレ情報があるので、いろんなのを試しながらやっていこうと思います。

しかし間違った方法で鍛えて思わぬシワが刻まれてはいけまへんわ…!

と思い、まずはこちらを参考に始めて見ることに。

冒頭で30代から顔のたるみはどうしても襲ってくるち話しましたが、

(誤字がかわいいので残すち)

たるみに伴い顔って伸びていくんですよね。

 

鼻の下も年々伸びていくんですよ…

 

怖い!なんていらない現象なんでしょう。うっうっ

しかも私は恥ずかしい時とかよくわからんけど唇を収納して口をなくすという癖がありまして。

なるべくやめるようになったけど、これもいけなかったそうでえ~ん!えんえんえ

しかし鼻の下の筋肉を鍛えていたら抗えるようなのでやってみる!

鍛え方はこちら

あと上唇の上に割り箸乗せたり、いーーって口に挟むのもやっていこう、そうしよう。






まとめ

体のケアは保湿に筋トレ、マッサージとやってたのに、

顔はすっかり保湿しかしてなかったのよね。なんで~!

習慣化してしまえばなんてこたないし、NEWAも詰めてお手入れするのは最初の1、2か月。きっと。ファイト!肌!

めんどくさがりな私もいっちょ頑張ってみます!

 

美容家電がない方でも、トレーニングなら無料だし今すぐ始められる!

だんだんともっと好きな自分になっていけますように!

 

 

ちなみに表情筋トレは笑顔でやってます。

はたから見たらひぇっかもしれませんが、にーーーってこんなに笑ったの今日初やな、

ってときもあるし良いのではなかろか。

楽しいし、念じると体も『おお、ここ鍛えてるんやな!』とか意識してくれるそうです。

体の筋トレの時も、しっかり部位を意識するのが大事だってジムトレーナーさんが言ってたから念じとこ!

 

笑顔や魅力的なしわはチャーミングで素敵ですよね。

こんな風に笑ったらシワができるかなとか、あまり凝り固まって考えずに、

笑顔で楽しくリフトアップ目指していきましょう~!





関連記事はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA